ブシドーの極

日常だったりギャンブルだったり~

今週のお題だ!

今週のお題「こぼしたもの」

 

こぼして困ったものは布団の上に味噌汁をこぼしてしまったこと・・・

まずシミが取れない・・・あと茶色いからアレに見えます←

まったくもって不愉快だぜ!でも味噌汁はおいしいから味噌汁に罪はない。うん

 

携帯に飲み物こぼすのもいやよね。ミルクティーこぼしたときは顔面蒼白だった(笑)

でも壊れてなくて流石iphoneってなった記憶も鮮明に覚えてるなー(棒)

 

最近こぼしたものでショックだったものは洗車シャンプー。ちゃんとフタがしまってなくて横に傾けたらほぼなくなってしまった。。。まだ新品だったのに(´;ω;`)

残った分は友達が使いたいということであげました(優しい俺)

 

さて。12月は大きなイベントがあるのでそれに向けてお金を貯めなきゃ・・・

Twitterでやりたいこともあるけどまぁ引退だし・・・?やらなくても一過って自分がいる←