ブシドーの極

日常だったりギャンブルだったり~

あんまり変なこと書けない事が判明(あ、タイトル詐欺ですw)

お題「子どもの頃に勘違いしていた、ちょっと恥ずかしいこと」

 

今は常識などうやったら子供生まれるの?って話なんですけど、小6まではキスで子供が生まれると思っていました。

 

日本のドラマとかだとそんな濡れ場なかったり、キスした後に子供生まれてるみたいな映像が多かった気がする・・・(子供のころ見てたときね)

なのでキスしたら子供生まれるんだー!って純粋に思っていた時期があります(笑)

小学生の時に彼女?っといってもいいのか・・・いましたけどキスだけはできませんでした。

 

後は中学生まで女優はうんちしないと思ってました。←

これはですね、友達が女優はうんちしないという発言から僕の勘違いが生まれたのです

でも確かにしてると思うと嫌だなーっておもってることはあったけどどうやってこんな毎日出るものをどこで排出してるのかを考えてるうちに「いや普通に考えてするよな」っていう答えが勝手に導きだされました(#^.^#)

 

↑下品な話だな。w

 

健全なブログを目指さないといけないな!(僕には難しい)