ブシドーの極

日常だったりギャンブルだったり~

今日やる予定の詳細をかいていくぅ

【第一回絵心あるやついるぅ?対決!】

 

かる~くルール説明やっちゃおう!

 

僕がお題を出すのでそれに対してお絵描きアプリ等で描いてください!

描いたら空いてるスペースに手書きで自分のサインを書いてください

上手さやクオリティも大事ですが惜しい要素やセンスを感じられるのも審査対象に入れます!

 

なので誰でも気軽に参加できるんじゃないかなー?っていう配慮←w

 

わからないことあれば都度相談してくれれば問題なし!Xで書くのも考えたけどブログネタもほしかったのでここに書きました(#^.^#)

告知はXでやると思います(多分夕方かな?)

 

よろしくお願い致します♪