ブシドーの極

日常だったりギャンブルだったり~

し、失恋?!

お題「大失恋をしたときどう立ち直りましたか?」

 

 

当時中学3年生の頃・・・本気で好きになった女の子がいたんです

好きすぎて気持ちが苦しくなるぐらい・・・

 

この話は割愛

 

KEI様が作った「ピエロ」という曲が自分の中で励まされた曲でしたね

PVでは石を投げられ、頭に当たって倒れるシーンがあるんです。ピエロが

観客で泣きそうになってる子供に笑いながら花を咲かせるんです

あのシーンを見て泣いてちゃだめだ。強くなって何があっても笑えるぐらいの気持ちでいないとって(´・ω・`)

 

歌だからさらに気持ちを落ち着かせ、いろんな想いを作ってくれたと思います。

人を笑顔に、幸せに。これは自分の中であの頃からずっと変わらないです

これから失恋したら多分音楽を聴くといいかもしれません。いろんなアーティストの曲を聴いてたくさん泣いて強くなりましょう!

 

内容薄いかな?まぁいいか!w