ブシドーの極

日常だったりギャンブルだったり~

【第二回絵心は貴様にあるのか?対決】結果はっぴょおおおおお

今回は前回より多く参加していただきました!まことにありがとうございます♪

みんなの絵すばらしく面白いものからうますぎるものありました。

センスありすぎて困るぐらいw 毎回選ぶの大変なんよ・・・

 

っということで!

 

最優秀賞はこちら↓↓↓

 


個人的に色の塗るのではなく、くるくるでごまかしているのがよかったです←

 

なんか惜しい↓↓

 

 

んーチョッパーじゃないんよね・・・でも似てないこともない帽子だけ。

帽子だけね←

 

おもろいやん賞↓↓

 

似てるし惜しいにしようと思ったけど角がギリギリ線一本でつながっていたのが面白かったのでおもろいやんにしました!

 

何度も言うけどみんなにあげたい賞を。努力が見えるし素晴らしい!

12月までに第三回があるかどうか・・・どうしましょう?