ブシドーの極

日常だったりギャンブルだったり~

さぁいよいよだぞ。。。

お題「忘れられない映画やドラマのセリフ」

 

忘れられないセリフはワイスピの東京ドリフトに出てくるハンの

「I have money」 金は持っている

あの瞬間のハンがとてもかっこよかったし、何しろ大人の余裕感が非常にビビッときました。

 

一番面白いのはタカシの「おじさん」ってところと「今月のアガリです」ここ注目ポイントですね。

俳優たちが一生懸命頑張ってるのは伝わってるので笑っちゃいけないんですけど・・・

こらえられませんwww

 

さてさて。ビンゴの時間も迫ってきていて、条件が厳しいだけにおそらく穴場になると思われる!これはみんな参加するしかない(´・ω・`)

チャンスは自分でつかむんだ。

 

随時Xで報告はしていくと思うのでブログも読みつつXも見てくれたら嬉しいです♪