ブシドーの極

日常だったりギャンブルだったり~

本日のお題だ!

お題「一番繰り返して観た映画は?」

 

ハリーポッターシリーズかな~。

これには理由があって小学生の時に初めて賢者の石見てそこから年齢重ねるごとに秘密の部屋・・・アズカバンとみてきたんですけどサラーっとしか見てないので内容が頭のの中入ってないってのが現状だったので最近繰り返し3回ずつぐらい見てました!

結局のところハーマイオニーとルーナが可愛いってことが分かったぐらい←

 

スネイプ先生のハリーへの愛(どっちかというとリリーか)をすごく感じた

賢者の石で守ってあげたところ、アズカバンでは狼人間のルーピー先生から助けるために後ろに下がらせたところ。←ここはハーマイオニーもいたから生徒を守るという役目

ダンブルドアからあの子は死なないといけないといわれた時のあの顔・・・最後の最後まで守ってあげるところが本当にいつみても泣ける。

書き出したらきりがないからここまでにしておこう←逃げます

 

 

昨日言ってた皆様に告知なんですが。。。

 

リスト5000円分×4名様プレゼントをやろうかなって思ってます。

 

・参加条件・

  • 20$以上「ドネート」か「どねる」

絶対賛否両論がある、これは避けれない道だと持ってるので批判したい方はしていいと思ってます。

ただそれぐらい行動できる人がいるのか?っていう統計もとれるから自分的にはやりたいなと。

だから一人も参加しなくて問題なし。

 

 

1月からは新垢でやっていきます。配信に集中してやっていこうと思ってます!

その中で配信内で抽選したり等はやる予定です('◇')ゞ

懸賞目当ての方は懸賞垢やそれらを目的とした方から参加してもらってください♪

 

自分のスタイルはお互いwin-winなのと助けたいと思う人を助けたいし支援できればと思ってるので!ここは変わらないです←ww

 

それとなく読んでくれたらいい。叩かれても誹謗中傷されてもいい。

人に対して嫌な事してなければいいかなって(#^.^#)

 

以上!昨日投稿予定の内容でしたw 今日の分はあとで書くかもしれません(多分寝る)