ブシドーの極

日常だったりギャンブルだったり~

新しい始まり

ひゃっほー!

 

みんな違う場所で帰ってきた!ただいま

みんな大好きブシドーです←

ってことでね。今後ともよろしくお願いします🤲

 

色々試行錯誤しながら記事は書いていくぜ。

とりあえず…配信してる時はみんなたくさんみにきてくれよな笑

本当に最近思うことはタダで手に入れようと思う人がたくさん。

仕方ない…界隈だもん…人一倍努力したほうが実る気がする。

当たらないとか当たりたいとか言ってる人は一生当たらない

何か一つでも努力してる?神様見てるで笑

新しいサイトはどこまで書いていいかわからないけど許される範囲で更新していきますっ

言霊よ